《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

🤎#.icafe🤎

こんにちは!新入社員のHです(^.^)/~~~

今回は11/13に行った、#.icafe アメ村店について紹介します!

入口のネオンライトがとてもお洒落でした。

店内は更に魅力的で白を基調とした内装になっており、かまくらの様でとてもテンションが上がりました(^^♪ライトもカラフルでかわいかったです♡

広いテーブルがある席も半個室になっている席もあり、大人数でも少人数でも楽しめる店内でした。

私はチキンプレートのおろしソースを注文しました♪

味もボリューム感も抜群でした!

夕方(18時以降)は最近話題の『夜アイス』が #.icafe アメ村店にブース出店しているそうです。

仕事終わりにでもまた行こうと思います(^.^)/~~~

投稿日: 2023年11月21日