《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

🎶待ちに待った音楽フェス🎶

こんにちは!新入社員のHです(^.^)/~~~ 

今回は、11/18に新宿歌舞伎町4会場で開催された

PSYCHIC FES 2023 (第1回) に参加してきました!

PSYCHIC FES は私の大好きなバンド「PK shampoo」が主催している音楽フェスで

「PK shampoo」と頻繫に一緒にライブ(対バン)しているアーティストが多数出演していました!

出演者は私の大好きなアーティストばかりで、タイムテーブルが発表されてから、当日の朝までどのバンドを見ようかずっと悩んでいました(笑)

無事、見るアーティストも決める事ができ、ライブをハチャメチャに楽しみました!

くたくたになりながらも最初から最後まで全力で楽しみました!!

私が最も見たかったバンドのライブを最前のど真ん中で見ることが出来て

本当に本当に最高でした、、、、涙

来年は8/4(日)大阪で開催されるそうです!

私の勤めている大阪事務所の近辺はライブハウスがとても多いので、

大阪事務所の近くかな~近くだといいな~!!と、

来年のPSYCHIC FESの会場を予想し、心待ちにしています(笑)

投稿日: 2023年11月28日