《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

🍤特大エビフライ🍤

こんにちは!新入社員のHです(^.^)/~~~

今回は11/19に、巣鴨のときわ食堂に行ってきたので紹介します!

外観です。お昼前に行ったのですが、既に何組か並んでいました!

何度か巣鴨には来たことがあったのですが、いつも店内はお客さんでいっぱいでなかなか行く事が出来なかったので、今回は行く事が出来て良かったです、、涙

私は今回、エビフライ定食を注文しました!

今まで見たエビフライの中で断トツ一番大きなエビフライでした!!

衣はサクサクで中の海老はプリプリでとっても美味しかったです♡

東京に来る機会があれば、絶対に来たいと思います🍤

投稿日: 2023年11月28日
タグ: