《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

🦐弾丸!福井旅🦐

こんにちは!新入社員のHです(^.^)/~~~

つい先日、海鮮丼を食べに福井県敦賀市まで車で行ってきました!

今回訪れたのは福井県敦賀市にある「日本海さかな街」です🍣

福井まで往復約200㎞の運転…とても疲れました(笑)

そしてこちらが今回いただいた海鮮丼!!!!!! キラキラで大きい!!

味も食感も最高で運転の疲れがドッと取れました◎幸せ🍣

帰り道、滋賀県にある白髭神社にも行ってきました!

琵琶湖に浮かぶ鳥居がとても神秘的でした◎

白髭神社は「近江の厳島」とも呼ばれているそうです!

今回は急に決まったという事もあり、バタバタしてしまいゆっくり福井県を満喫することができなかったので次からは事前にしっかりと予定を立てて色んな観光スポットに行けたら良いなと思います🎶

福井県、最高でした~!

投稿日: 2023年12月5日
タグ: ,