《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

🌸桜の季節🌸

新入社員のH.Hです🌼

桜が満開になってきたので、休日にお花見をしてきました!

ちょっと足を伸ばして東京の方に行きました

🗼✨

1箇所

靖国神社⛩️🌸

大学の入学式が近くで行われていたので、すごく人が多くてびっくりしました‼️入学式の新品のスーツをみて桜以外にも春を感じました👩🏻‍💼

2箇所は

にい千鳥ヶ淵に行ってきました🌸1箇所目から歩いて行ける距離だったので巡ってみました!

ボートに乗るための列がすごいことになっていたので今回は断念しました😢 

来年こそは乗ってみたいなぁ🚣

最後の3箇所目は

中目黒の方に行きました🌸

も夜の桜でやっぱり安定なのか、歩けないぐらいで、横断歩道を警察が仕切ってるぐらいでした💦

初めてきたのですが、このピンクの提灯って光らないんですね笑😆

関東に来て初めて散策をしたのですが、色んな人がいて色んな店があって楽しかったです♪

投稿日: 2024年4月7日
タグ: