《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

串かざり🍶

初めまして!新入社員のH.Kです!✨

今回の会食は串かざりさんです!

外には立席もありにぎやか✨(写真撮り忘れた😭)

初めての関東でのお仕事で緊張もあり

「これが東京。。。!」と感動しました😂

お食事はとてもおいしく

特に美味しかったのは✨アスパラ✨

((なんでやねん))

天使のエビもやっぱりおいしかった🍤😋💕

こ、これは、どう食べれば。。。?!

これ、チョコバナナ🍌なんです😁

おいしかったけど、あご外れそうになるぐらいの高さ。。。(笑)

あ、私、顎関節症なんです💦(笑)

まだまだたくさんおいしい串をいただきましたがもうおなかが限界です🥺

時間差で来るのもおなかが膨れる原因の一つですよね~

東京はおいしいお店がたくさんあるという噂なので

これからどんなお店と出会えるのか楽しみです😘💕

皆様もぜひ一度足を運んでみてみてください!

【串かざり 銀座裏コリドー店】

【東京都千代田区内幸町1丁目6-5 裏コリドー】

投稿日: 2024年5月11日
タグ: