《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

これぞ、ディズニーシー🐋🌟🟩

こんにちは。新入社員のIです🐶♪

私が最初に乗ったアトラクションは・・・

「タワー・オブ・テラー」!!!!

ディズニーシーといえばコレ!と思っているので、最初に乗っちゃいました☺️

“ウトゥンドゥ“の響きが好きなんですが、

シリキ・ウトゥンドゥには「災いを信じよ」という意味があるそうです。

こういうの、子供の時は本当に怖いですよね…笑

絶叫は得意なのですが、いざエレベーターに乗ると少し緊張しました🤫

真っ暗になる瞬間があって、周りのゲストもザワザワし始めます。

絶叫系に乗っていると、同じ乗り物に乗っているゲストが仲間に思えてきます笑

最上階で写真撮影があるんですが、笑顔+ピースで写っていました✌️✨

乗った後の達成感に満ち溢れながら、少し腹ごしらえ🍴

「ハートランドビール」と「ポルぺッティ&骨付きソーセージ」です✨

ポルぺッティとはイタリア語で“肉団子”のことです。

トマト煮込みでビールにすごく合いました♪

快晴のディズニーシーで頂くビールは格別でした🤤🍺

私、ディズニーランドよりもディズニーシーの方が好きなんですが

理由は、お酒が飲めるから✨笑

アトラクションに乗って、声を出した後は喉が渇きますからね🤭♪

少し座りながらゆっくりして、また別の場所へ移動します!

投稿日: 2024年5月13日
タグ: