《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

入社して・・・

皆様こんにちは!!
新入社員のK.Hです✨

本日は、私について少し話しようと思います!

そういえば、ちゃんとご挨拶していなかったなぁと
そろそろ入社して1ヶ月経つ頃に思い出しました💦
ということで、簡単にご挨拶をさせてください!

改めまして、皆様はじめまして✨
新入社員のK.Hです。
私は元々、飲食店でお仕事をしていました。🍙

その飲食店で経理のお仕事に携わり
事務のお仕事に興味を持ち、また、経理についても興味を持ちました。

それから、経理のお仕事についていろいろ勉強し転職活動をしていく中で
この会社に出会いました。
知識も乏しく、実務経験ありと言えないほどでした。

ですが、私のような『経験ゼロ』でも
入社前からフォローをしてくださり
入社後も研修や実務で経験をさせていただけています!

わからないことが多く、てんやわんや
PCの操作もまだまだわからないことだらけ・・・
それでも、フォローしてくれる先輩方のおかげで
仕事内容も少しずつ覚えてきていますし
PCの操作も以前の私だったら出来なかったことも
少しずつできるようになっています✨
以前までは、簡単なWord、Excelの操作しかできませんでした💦

まだ、1ヶ月ですが
もう、1ヶ月でもありますね

知識ゼロ、実務経験もゼロの私でも
研修やその他業務で少しずつ知識を蓄えています

私が知らなかった世界を見せてくれる
この会社でこれからも知識を増やしていきたいと思います!✨

投稿日: 2024年5月30日
タグ: ,