《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

スパイスカレー🍛🥄

こんにちは。新入社員のIです🐶♪

快晴の中、カレーを食べにきました。

滋賀県草津市にある、スパイスカレーカブルチャーさんです。

ランチタイムを過ぎた15時頃に来店し、すぐに座れました。

前日にどうしてもカレーが食べたい…!となりまして、笑

食べたい!と思ったものを食べた時の幸福感、好きです🥄

みなさん、スパイスカレーの発祥は日本(大阪)なのご存知ですか?

私は知らなかったので驚きました。

毎月違うカレーの種類、今月は

「カブルチャーキーマ」「バターチキン」「グリーンカレー(辛)」

せっかく来たし…と思い、三種類あいがけを頼みました。

トッピングにはスパイス玉子をチョイス🥚

とっても美味しそうなカレー🤤

スパイスが効いていて、ライスの近くに添えられている野菜をつまみながら食べました。

実は私、辛いものが苦手でして…でもグリーンカレーは好きで…

すごく汗をかきながら食べました。笑

スパイス玉子は、取っておいて終盤にいただきました!

冷たくて、辛さに負けていた口内をヒンヤリと冷やしてくれました。笑

カレーの種類が毎月変わるので、また今度ふらっと立ち寄りたいです^^

テラス席もあったので、天気がいい日にここでカレーを食べると格別そうですね✨

トッピングのスパイスチキンが気になるので、次はトッピングしたいです!

🍛:スパイスカレーカブルチャー

📍:滋賀県草津市矢橋町598

投稿日: 2024年6月10日