《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

びわこ文化公園

こんにちは。新入社員のIです🐶♪

約43haにおよぶ豊かな自然に囲まれた憩いの場「びわこ文化公園」にやってきました。

園内には、県立美術館、県立図書館、県立埋蔵文化財センター、

本格的な茶室夕照庵(せきしょうあん)など文化施設をはじめ

日本庭園や芝生広場、遊具のあるわんぱく原っぱ、自然林など

「文化・芸術・自然」に親しんでいただけるスペースがいっぱいです!

滋賀県立美術館に行こうと思っていたのですが、7月5日までの期間

展示替えのため休館しており、残念ながら行けずでした😢

こちらは滋賀県立図書館です📕

美術館や図書館を通り進んでいくと、広大な原っぱが見えてきました。

小さい子から小学生程度まで楽しめそうな遊具があります🛝

休日賑わっていそうです^^

続いて、原っぱすぐそこにあるカフェにお邪魔します🧁

⛲️:びわこ文化公園

📍:滋賀県大津市瀬田南大萱町1740

投稿日: 2024年6月30日