《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

ハピネス・カフェ🍔

皆様こんにちは!K.Hです✨

次のエリアに行く前に、お腹が空いたので
お昼ご飯にしました!
ミニオン・パーク近くのカフェ
「ハピネス・カフェ」にきております!

わたし、ちょいちょい外観をとるのを忘れている気がします・・・
こちらのお店では、モバイルオーダーができるみたいで
QRコードを読み取ると注文画面になり
料金はカウンターでのお支払いができるみたいです!
最近は、テーマパークでおモバイルオーダーができるんですね🤔
時代の流れってとんとうに早いですね・・・💦

機械音痴は、何をしでかすかわからないので
私は直接カウンターで注文しました!
ミニオンプレートです✨

こういう可愛いキャラクターのん顔とかの食べ物って
食べ初めの場所や食べるのがもったいない気持ちになってしまいますが
お腹が空いているとそんなことお構いなしですよね!
ということで半分にしました😂

テラス席に座ったのですが
日差しが強くてとても暑かったので
店内にて食べました💦

日差しもだし、風も強くて
パラソルは開けないとのこと・・・
天気がいいのでとても景色が良かったのですが
流石に熱中症になりかねませんので
涼しいところでランチタイム

オニオンリングはサクサク
ミニオンのハンバーガーのお肉は
ジューシーで肉厚
バンズとの相性も抜群です!
レタスかと思ったら、キャベツを使用しているのがまたいいですね!
皆様は、ハンバーガーと言ったらレタス派ですか?
キャベツ派ですか?🥬

久々にメロンソーダを飲んで
幸せでした☺️
炭酸が苦手で他の探査人量をあまり飲まなかったのですが
メロンソーダだけは大好きだった幼少期を思い出します!

さて、そろそろお昼のことはこれまでにしようと思います!
テーマパークないにいろいろなお店がありましたが
そのほとんどが予約が必要なところで
少し残念ではありましたが
お腹が満たされればよし!な考えな私は
心もお腹もしっかり満たされました☺️

それでは皆様、また次のブログでお会いいたしましょう!👋

投稿日: 2024年7月7日