《受付時間》月曜日〜金曜日 9:00〜18:00
電話番号 03-6240-2704

株式会社 北斗法律会計事務所

相続問題、労働問題に精通する税理士・司法書士・弁護士をお探しなら、私共にお任せください。

室内スライダー・展望台

皆様こんにちは!K.Hです✨

本日3件目は、通天閣内にありますスライダーです!

先ほどの、翔ちゃんからも
教えていただいてましたが
かねてより気になっていましたので
きてみました!


とても人気なんですね!👀
外を歩いている時から
お客さんの悲鳴が聞こえていて
とても気になっていたのですが
実際どんな感じなのでしょうか・・・?

スマホはロッカーに預けていたので
写真があまり撮れず申し訳ございません!
後から、やっぱりスマホ持ってくるべきだったね
と、話していました・・・😓

順番が来るまで、他のお客さんの
悲鳴を聞きながらワクワクが止まりませんでした

もちろん私は
悲鳴を上げましたね!
下まで降りてきた時、私そのまま落ちました!
かなりスリルがありました!
一緒にいた子は、笑いながら降りてきましたよ!
それに釣られて私も笑っていました☺️

下に降りてきたら、動画のDLができるみたいでそちらをいただきました!
しっかり落ちたところまで映されています・・・💦

お次は、展望台の方へ行きました!
最初スライダーの場所と
展望台の方の受付の場所を間違えたのは
ここだけの秘密です🤫

中に入ると、記念撮影をしてくれました!
そしてレトロな置物がたくさん・・・!

似顔絵を描いてくれる方もいて
「いいな!」って思ったのですが
今日はもう予約がいっぱいとのこと・・・
残念です・・・

展望台からは、大阪を一望できて
「なんで展望台くると私毎回天気悪いんだろ?」
と思っていました
先日、千葉県の展望施設を訪れた時も
天気が悪かったです・・・😓

一つ下の階に降りると、うまい棒のパッケージがずらりと
窓に貼り付けてありました!
そういえば翔ちゃんが、うまい棒専門店を
教えてくれたなと思いながらパシャリ・・・

ある程度見終わって、次の所に向かおうとしたら
急に、同行者さんが
「階段で降りる」と・・・
おばちゃんには、苦行です😓

それでもなんとか下まで降りることができました!
明日は筋肉痛だな・・・
と覚悟をしました

通天閣には、歴史や文化に触れることができる
展示品もあり、とても興味深かったです!

では、通天閣のことはこれまでにしたいと思います!
また次のブログでお会いいたしましょう!👋

投稿日: 2024年7月8日